« べびちゃんGoods | トップページ | 産休中の楽しみ »

一人の夜に考えること

Miが実家近くにある病院に検診のため今夜は一人。
今は週に一回だけど、Miが本格的に準備のために
実家に帰ることになれば約一ヶ月のあいだこの
一人の夜が続くことに。

耐えられるか??

とても4ヶ月前まで一人で住んでいたとは思えない
くらい寂しさを感じる。つくづく変わったなぁと
思うこのごろ。

さていよいよべびしゃん2700gを突破。もういつ
出てきてもおかしくないなぁ。
楽しみで仕方ないけどMiとふたりの時間を当分
過ごせない、というのは残念。

おれも一家の長。
今の会社はつくづく自分には合っていないと思う
けど自分で選んだ道なのだから弱音も吐いていら
れない。何より家族をちゃんと養っていかなくては。

けどね、夢は持ち続けたいと思うし、思っていれば
きっとかなうとも思ってる。それを証拠に欲しいと
思っていたクルマがこんなにタイミングよく手に入る
、なんてことが最近あったから。

目標どおり3年後の2011年には新しいことを
始めよう。今から時間をかけて具体的に。
あくまでも食が中心で。

Mi、これからもよろしくね。

|

« べびちゃんGoods | トップページ | 産休中の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521984/42656755

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の夜に考えること:

« べびちゃんGoods | トップページ | 産休中の楽しみ »